設立50周年を迎えました

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、昭和46年に中京グループの1社として小規模で設立し、
本年8月25日に50周年を迎えました。

記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、
関係各位皆様のご支援ご厚誼の賜物と深く感謝し厚く御礼申し上げます。

設立当初より安全・品質・環境保全を柱とし、より一層の改善に取り組んで参りました。安全・環境に関しては「Gマーク」「グリーン経営認証」を取得し、永年事業所の認証を受けました。
近年は「従業員の働き方改革」を重要課題として取り組み、『働きやすい職場認証制度』『健康経営優良法人2021』の認証を受けており、更なる改善をめざして参ります。

現在、日本を含む世界は、新型コロナウイルス感染症の拡大という難局に直面しておりますが、物流会社として安心・安全の輸送をより一層心掛け、従業員一同感染防止・拡大抑制に取り組み、物流サービスを通じて、取引先や社会をしっかりと支え続けていくことが責務であり、社会的使命と考えております。

今日までご協力とご厚情を頂いた皆様に厚く御礼申し上げますとともに、
今後ともなお一層ご指導・ご鞭撻・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                                令和3年8月25日
                                名古屋陸送株式会社
                                代表取締役 森田理人


お問い合わせ・お見積もり等は電話でもお気軽に

リクルート・その他のお問い合わせ

052-682-4300 営業時間:月曜日~金曜日9時~18時
お問い合わせはこちら

一般貨物・重量物輸送に
ついてのお問い合わせ

0567-55-0322

お問い合わせ

商品車陸送についての
お問い合わせ

0586-69-2240

お問い合わせ

航空貨物輸送についての
お問い合わせ

0569-38-7295

お問い合わせ